--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/23

こんしゅうぼしゅう。

今週末の土日募集。

あと水曜の夕方(←訂正)夕方までと木曜も空いてるので、希望者がいれば水~木でも留守番してもらえるならいける。

ぶっちゃけ木曜はメルブラの対戦会に回しちゃってもいいかなって感じなんだけど、まぁSSさんは対戦したかったら人集めてください。
つーかやっべーなぁメルブラ全然対戦やってねーなぁ。

コメント

非公開コメント

水曜の深夜バイトして木曜夕方に実家帰るから俺は水曜じゃないと無理ぽ。
でも木曜対戦したいなら俺抜きでいつものメンツなら集めておくよ!

いや俺が率先してやりたいってわけじゃなくて、誰かやりたい人がいるんならって感じだから別にいいや

こっちにすればええよね(・ω・)?

土曜行きま

書くの忘れてたけど、土曜のみ参加します。
