--/--/--


2007/07/25

ネタ投下。

いやまぁぶっちゃけAAスレあるからぶるいたいらない子っぽいんだけど、チラ裏感覚でいいから使ってくれると嬉しいなという話。



つーことで新機体組んでみた。
&ANE7GIo200gJg10#(最速緑)
&AUG50y8Q01kI917#&AUG5HIMQ01kI915#(装甲特化中2ppk)

どっちも俺にしてはシステマチックに見える。
実際そうでもないのかもしれんけど、活躍場面を考えると案外緑はこれで正解かも。

土日で使ってみよ。




ついき。
緑機はビットあってもいいかなーと思った。スピードないので戦術としては劣化するかもしらんが汎用性は上がる。
あれこれなんていもり様アセン?


コードがすごいことになっててふいたw

コメント

非公開コメント

