--/--/--


2007/07/26

気分は常に全力。

常にぶっ殺しモード。





自分がやられて嫌なことを考えてアセン組んでいったらすごく強いタンクが出来た。
こんなん出てきたら勝てる要素無いってか3秒で捨てゲーするし。
しかも他のアセンに対しても頑張れる要素しかないとかいう。



なんだかんだでAAはアセン負けしててもなんとか頑張れる要素があるのがいいよね。
というよりは頑張れる要素があるように機体を組むわけだけど。
まぁ俺のアセンは一応頑張れる要素あるわ。
他の人に嫌がられてるといいよね。

コメント

非公開コメント

