--/--/--


2007/07/27

最近のVIP。

2Cコスってる秋葉が多く感じる。
メインなら狩れるけどサブだと狩れねー。




アドリブで連携できるレベルじゃないんだから、サブ使いたいならこっちも連携考える必要あるんだろうな。


・赤主
入れっぱ潰しの5Cからリターン取れるようにしないと。
壁端は気をつけよう。
入れっぱ暴れ潰せないと低ダで択れないしね。
まぁどんだけ狩っても暴れ入れっぱされるのがメルブラだけど。

・七夜
今までの連携は2択とか崩しとか一切考えてなかったのでガンガがほんと厳しい。
ガンガっていうか固まってる相手ならBE5Cで崩れるけどそこで抜けたりリターン取ってくる人はきつい。
今までのは運び用で使えるから置いといて、崩しとか固め直しとか視野に入れた連携組まないと。
ゲーセンならのびと一緒で5B2Cでいいんだろうけどさ。

つーかのびもそうだけど、FTはBE5B派生中段じゃないから2択できねー超つらい。
さっさと固めやめて立ち回りに戻るか投げるかした方が楽っていうのがもう。

・ネロ
動物。距離とか見れてないから対策できてる相手にはきっちりこかされる。
あと2Bとかより2Cから動物した方がフレーム得じゃねーかなんで気づかなかったんだ。

・ワラ
こいつどうでもいいや。
立ち回りのびとかぶってるし置き攻めネロにあんま魅力を感じないし。
気分転換に使ってみても面白いのが最初だけなんだよな。
使い込んでないせいもあるだろうけど。のびはそこそこ楽しめてるわけだし。

・シオンとかVシとか
赤主七夜ネロがまともになってからでいいや。

コメント

非公開コメント

