--/--/--


2007/07/27

ネロ対策。

久々にまともなネロと対戦した。
リプ取っとけばよかったなー。

ネロ対策

動物見てから2Cジャンプ。
ガードされると反確で死ぬので臭いときはしゃーなしでガード。
地上での崩しはないから警戒しておけばおk。

JBにシールド5Bは取れない。
シールド2Aは取れるのか?
昇竜でいい気もする。ダウン取れるし。CHならそれはそれでウマい。

JAは持続が切れた頃に叩けばいいってネロ使ってた本人に教えてもらった。
出きったJAにはむやみに突っ込まずにワンテンポ遅らせる。
相手がJBかJC入れ込んでたらカウンターで美味いけどまぁ展開重視でエリアル入れ込んだほうがよさげ。

鹿は投げ返しと入れっぱで拒否れ。

空中戦はもう見た目とか無視してJA連打した方が相殺勝てて美味い。




そして対策試そうと思って突撃したら変なネロに負けてキレそうになるのだった。

コメント

非公開コメント

