--/--/--


2007/07/28

光速。

わがアーマードコア部屋に光回線が導入されました。






先週ぐらいに突如「アパートごと加入で利用料金タダ」のインターネット回線の通知
 ↓
今日工事
 ↓
接続テスト
 ↓
何これ混んでる時間帯で30Mbps安定とか光回線じゃねーか
 ↓
今までのケーブルは混んでるときは実効速度3Mbps
 ↓
吹田ケーブル涙目wwwww






つーか今まで、最高30Mbpsのプランで、実効速度が10分の1以下に落ち込むことがしょっちゅうある、っていうことがおかしかった。
しかもそんなクソ回線に6000円弱も払わされてたのもおかしかった。



俺も涙目wwwwwwww




そしてその回線でムシウタを見る。
なんだこれ…もはやムカデですらねーじゃねーか…。
まぁ原作と同じでもつまんないから変わってても別にいいけどね。
しかし、セリフまわし的に読んでる人じゃないとわかんないシーンあるよね。
一言セリフ加えるだけでも大分違うのにね。変えるなら変えるでもうちょっと煮詰めて欲しかった…。

コメント

非公開コメント

