--/--/--


2007/08/03

最近の生活。

昼に起きて、パンむさぼって、バイト先行って授業して、なか卯で飯食って、3コマ連続で授業して、帰りにコンビニ寄って飯買って、家でゲームして寝る。

ゲームしてるときと寝てるときとなか卯で飯食ってるときが幸せ。
あーまじきつい。何がきついって食がきつい。
俺何日連続でコンビニ弁当食ってるんだろ。レパートリーなくなってきたよ。
しかも毎回フライドチキンとか買うから、レジ行った瞬間手の空いてる店員が取りに移動するし。顔覚えられてんじゃねーかw

コメント

非公開コメント

