--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/06

盆休みどうすっかなー。

16日にハンドのOB戦に誘われてるから、夏期講習終わったらトレーニング&練習しに実家に帰ろうかなと思ってるんだが…。
今は結構アーマードコアしたいかななどと思いつつ、でもどうせ対重量経験が積みたいのであれば、佐藤氏の家で対戦してりゃいいしなぁ。

むしろ佐藤氏のとこで11~15のどっかで対戦会とかできねーの?というネタ振り。テレビ3台あるんだしw
電車高いし駅から遠いし一日だけっていうのもダルいから、宿はうちの家族にも交渉してみるけど。2泊3日くらいで。
それだったら部活参加→シャワー浴びて対戦会直行とかでプレジャーできるw

コメント

非公開コメント

テレビはまあ5台までどうにかできるけど

お盆は高校の合宿行ったり親戚が集まったりするからなぁ、9~13はまず無理ぽ
それとラグビー部4人でスマブラするだけで部屋満杯だった、部屋狭いよ。

宿はこっちでなんとかなることが確定したし広さは大丈夫じゃね?
どうやらOB戦がちょい延期になりそうなので、14~17の間でも俺はまぁなんとか。
18は夏期講習一日目なのでできればそれまでに、だけど。
