--/--/--


2007/08/08

おやおや。

SA。
一日だけ買ってみたけどG36Kが結構美味い気がするぞ。
相手が弱すぎて勘違いしてただけかもしれんけど。スコープ付きっつってもスナでARに負けることはないだろ…常考。
やっぱキルデスとかいってその時のメンツとか受け持つ役割によるよねーとか。

遠距離のHSはまだできんけど、中距離ならHSとまで行かなくても精度で勝てることが多くなった。
TRGがある時点で人数差でもなけりゃ待ちゲーなんだし、待ちに使えて近距離でも役に立つって点で結構シブい武器と見た。
スコープ偉大すぎ。俺的にはM4よりよっぽど使えるんだが回りはそうでもないんだろうか。
まぁAKでヘッドショット連発したりTRGに連勝する廃人には必要ないんだろうけど^^
(そんなやつを実際に見た)

普段は味方が何も考えずに突っ込む系の人が多いから損な役回りすることが多いけど、何気に統制取れてるときはそうでもないような。
俺一人でもシブいフォローが出来るようになりたい。

コメント

非公開コメント

