--/--/--


2007/08/10

BA☆KU☆HA☆。

ようやく夏期講習も2期が終わり。
土曜には実家に帰る予定なのでそこからは肉体とアーマードコアのトレーニングに勤しむ予定。もとい、他にやることがない。

対戦会用にPS2は持って帰るけど、アケコン持って行くのはさすがに重いからメルブラは微妙だし。ていうか俺の部屋にテレビないし。
実家PCはメルブラのネト対戦も重いからなー。
グラボとかショボそうだしSAも多分出来ないだろうからやることがない。
FFTのやりこみ忘れてたからそれやるのもありだけど、ガッツとか使うとPCフリーズするしもうアレ。


で、一段落ついたところでSAをやる。




爆破だとデスが多くてキルデス率が著しく悪くw
でも入った部屋が結構美味かったのでポイントがすげー溜まった。一日で6000とか7000とか溜まった気がする。
なんだかんだでキルができてりゃ溜まるから終盤なら死んでもいいよねみたいな。

あーあとヘタクソなスナ相手ならG36Kでも、立ち回りが読めたら対抗できるようになった。
エアポートの回り込み抑止のスナをこっちが格納庫側のルートから逆に狙撃みたいな。
まぁ多分たまたま相手がそういう立ち回りだったってだけなんだろうけど。
HSも結構出るようになってきたけど、かなり適当にフルバーストしてるときもあるからエイミングが出来てるわけではないらしいw意識もしてねーw

でもデスマッチより爆破のが正直おもしれーわ。人数いる爆破見つけたらずっとそこに張り付いてる。
勝てば自分がキルしててもしてなくてもデスマより美味いんで、勝てるチームにいるときはいくらでもやってるとかいう。
死んでもチームに一人上手い人入ればそれ見て学習できるし。もちろん死んで覚えることもたくさんあるけど。





ネットワークに依存するゲームってこえぇなぁ…。

コメント

非公開コメント

>ネットワークに(ry
これってどうゆう意味ですか
教えてせんせえ-

ネトゲーをしてしまうと廃人化するという意味です
ネットワーク依存というか、深夜でも対戦相手がいるゲームって怖い
しかも終わりが無いし
