--/--/--


2007/08/11

バービー動いた。

実家PCでも普通に動いた。
他にやりたいこともなかったのでネロのセットプレイとか連携とかの練習とかしてた。
暴れを潰しつつ安全な位置から動物を設置していくことを考えて、使えそうなパターンが二つほど出来たかも。
あまりオナニーしすぎてセブンスなんか喰らったら目も当てられないけど、そういう人には逆にセブンスを意識させて逆手に取ってけば俺のターン!

とかできるといいよね。できるわけねー。

メモしとかないと忘れそう。
JB>5B(1)>2B(1)>2C~
JB>5B(1)>空5A>2A>2Bor2C~
JB>5B(全)~

B蛇>2A>B烏>A鹿>A蛇>低ダJB~
B蛇>EX烏>B鹿>A蛇>低ダ~
A蛇>EX烏>B蛇>鹿>~

なんか慣れさえすれば画面見ながらアドリブでできそうな。

コメント

非公開コメント

