--/--/--


2007/08/22

HS強すぎワロタ。

昨日キリトとHS検証。
とりあえず判定は顔の部分だけ。顔の上には判定ない。見た目どおりの判定。
ちなみに耳に当たってもHS。
耳の下とかそういう微妙なところは狙ってないけどその程度じゃ差はないだろうし。

で、ダメージはAPがなければ胴体がでかいはず。
足や手に当たった場合ダメージは小さくなる。
手の判定は結構いい加減で、近距離から肩とかひじとか狙って当たらないケースがあった。不明。

首の下辺りにはアーマーなくてダメージは胴体判定だと思う。
つまり顔周辺狙うのが合理的で超強い。HSできなくても上を狙った方がリターンは大きい。
AKだと3発で死ぬとか聞いたけどそうなのか。

で、それらを踏まえて意図的にHSを狙いに行ったら出るわ出るわ。なんというMP5プレジャー。
なんか俺この銃好き。音とか。
連射してもさほどブレないので、押しっぱで顔周辺狙うと結構当たる。
相手が頭付近を狙ってこない相手で1対1なら強いかも。そんなケース想定するだけ無駄だけどw
調子いいときは爆破で10killオーバーとか出てた。
HSもしくは首付近への射撃で倒すと単純に1対1で勝ちやすいだけじゃなくて、被ダメが押さえられて美味い。
それ以外でもちょくちょくHS出せてたのでもっと意識してやってみよう。

あとQS下手なTRGにはしゃがみとジャンプ多用で狙われにくくなったりしてた。
多分上位には意味ないんだろうな。

コメント

非公開コメント

