--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/23

MP5ええのう…。

威力低いからHS狙わないとしょうがないから練習になる。
なんかすげー素人臭いこと言ってるけどわりとマジw
そもHSを狙う意識すらなかった俺としては、やらないとしょうがない状況に追い込むことで狙うように意識改革するっていうのはかなり合理性のある論法。
あれだ夏休みの宿題をギリギリでやるアレと同じ。違うか。違うよな。

ほんで狙うことだけ意識してたら結構変わってきてヒーローにw
うは俺ツヨスwwwとか勘違いした頃に死亡が多くなったりするwwwww
キルデス50以下でHS安定なんかするわけねーだろバカヤロー^^

ただ今の状況だとMP5連射しながら頭狙ったりしてる状況が多いから、後々AK等に乗り換えて勝てるかどうかっていうのがかなり謎。
あとFPS後発だから、クリアリングとかリロードタイミングとかの知識がザルすぎて味方にきっちりできる人が一人もいないと簡単に死んだり。
基本的に慎重さというのが皆無で、死に方がACやらメルブラやらと共通してるあたり、性格の問題なんだろうか…。

そういえばチャット用に身内クラン作ってます。
ぶっちゃけそのチャットもそこまで使ってないけど、俺もSAやってて身内トークしたいぜ!的な人がいたら声かけてくだしあ。深夜とかにOmbreで検索したら出ると思うぜよ。
身内じゃなくてちょっと名前見たことある!とかでも全然おk。
クラン戦は人数が集まり次第かなぁ。

見つけてドキっとした名前。

ハイネ☆
れもん♪
犀川

多分別人だと思うけどやってる人いたら連絡されたしwww

コメント

非公開コメント

