--/--/--


2007/09/01

すごいチャリ。

リョウさんがロードレーサーを買い換えるっていうんで、古いのくれよ!ってベジータ風に聞いてみたらまじでくれた。
シフトチェンジのやり方が分からないぐらいすごいチャリを手に入れた。

というのが一週間ほど前。
今日は大学に教習所の案内取りにすごいチャリで大学へ…行ったけどまた生協閉まってた。
でもなんかチャリンコ乗るのが楽しかったので、半ばやけっぱちでついでにいろいろお買い物。
で、買ったのが

・ホルモンのアルバム(ぶっ殺し価格)
・マウス(6k)
・マウスパッド(1k↓)
・ipod80GB(40k↑)
・ザスニ(700)
・ムシウタ新刊(600)
・FFT獅子戦争(5k)
・叩き売りの中古ソフト3本 ラジアータ、TOE、ACMOA(1980)
・サタパ(600)
以上で6万近く使ってしまった。
しかもサタパとかコンバータなりUSB化基盤でもない限り使えないのに何やってんだろ俺。形だけ同人ゲーマーみたいになってしまった。
ラジアータもノリで買ってしまっただけでそこまでやる気ないし借りたKHもやってないし。
でもPSP持ってないのにFFT買ったのは別に後悔してない。

ipodは潰れたnanoの代替と遠征用の動画再生デバイスとして。前から買い換えようと思ってたので気にしない。

マウスは店においてた中で一番高いのを買って来た。謳い文句がゲーム用ってことだったので問題はあるまい。ロジクールのやつ。
応答速度は凄いらしいが何故かPS/2接続しても読み込まない。キレそう。
仕方ないからUSBで繋いでやってるけどポートが前に二つしかないのでHUBが必要。
SAをまたサブアカ取って初心者狩りしつつエイムの練習してたけど、心なしかHSが増えた印象?まぁ相手が初心者なのでよくわからん。


にしてもロードレーサー気持ちいいし楽。
でも飛ばし過ぎないように気をつけよう。いつもと姿勢が違うから恐怖感あるし。

コメント

非公開コメント

