--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/09/06

そろそろ本気出す。

って言ってる厨房がいたよ。


クランで何戦か試合を。
どう見てもルシフェヴゲーでした。
4人の盾+ルシフェヴ。
たまにヒーローになるやつがいるけど安定してルシフェヴ。
このクラン少尉様いないとなりたたねーぞまじw



・守り
引いて守った方がフラッシュスモーク等々無効化しやすい。相手チームを見て学んだ。
前で守ると手榴弾で集団キルされたりする。
確かに距離を取って囲んで撃った方が合理的なので出口が見える位置ならいいや。

・攻め
戦術と連携の必要性を大きく感じる。
あらかじめ決まった手順を決めておいてキルログに合わせて臨機応変って感じのがいい気がしないでもない。
最初からどっちに攻めるか決めておかないときっついなぁという気がした。
溜めが必要なのも理解。よく考えたら残り45秒で設置が始まれば勝ちだから、最初の1分顔出さずに残りの1分くらいで勝負しても場合によってはいけそうな。
溜める位置については考える必要があるけど(手榴弾で集団キルとか目も当てられない)、時間があったほうが落ち着いていけるし。
なにより溜めて相手が飛び出てくれるならそれに越したことはない。逆に言えばこっちも迂闊に飛び出るべきでないのがわかったし。
ロングを突破するのにスモーク使っても、さらに引ける地形があると厄介。
フラッシュも距離を置かれると厳しい。
二つとも投げる位置や効果範囲、投げた後の動きとかをを再考する必要がありそうだわ。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。