--/--/--


2007/09/08

AKかぁ…。

デスマでMP5やめてAKに乗り換えてみる。

威力が高いけど反動が高いからバーストでないといけない、命中率が悪い、というイメージがあったけど全然そうでもない。
威力が高い分逆に余裕が生まれて、2点バーストくらいでHSが出やすくなった感すらあった。

MP5は精度が高い分、初弾でHS狙えるなら中距離戦もできるけど、そこまでの技術はないし。
つーか中距離でHSが安定するかっていうと…。
そうなると高精度低反動生かして至近距離戦だ!となっても爆破じゃ活躍の機会が少なすぎる。
ごく狭いところの突撃なら結果出せそうではあるけど、安定を求めてAKを練習するか。

まぁもうMP5を30日分買ってしまったわけだが。
一ヶ月以内に初弾HSがある程度狙えるようになってMP5を使いたい。



明日は対戦会ですね。

コメント

非公開コメント

