--/--/--


2007/09/12

Flash >> Shoot。

SAで対クランをやる。
戦術は別に間違って無さそうだがボロ負け。AIM負けがひどすぎる。
やってもしょうがねーと思ったのですぐ抜けた俺KY。
だってAIM負けって一朝一夕じゃどうしようもないってか次のラウンド入ってすぐ上達してるわけじゃねーし。
つーかあいつら見たやつすぐ頭撃ってくるやんwww見つかったら負けとかオワタwwwww


ということで一日10回AIM練習するわ。
ルシやんとこでアドレス張ってあったフラッシュのやつでやることにする。
とりあえず今までの最高記録は85くらいだけど、それは前のマウスの記録。
マウス変えてから、感度違うから記録落ちまくってたけど、マウスのボタンで感度落とせるのでそれでやったら82までは回復した。もうちょっと出てたかも知らんけど覚えてない。

コメント

非公開コメント

