--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/21

とある日常会話。

[Lucifev]MiNEさんってFPS初心者なんですか?
[Ombre]そうね
[Ombre]初心者鯖でKD38ぐらい
[Ombre]まぁ俺みたいな初心者狩りもいるけど^^

[Lucifev]なるほど、じゃあ捨て駒として使えますね^_^







・今日のクラン戦
2戦1勝。
負けたほうは、相手がKD軒並み60以上だったのに大して8:10まで食い下がれた。
勝ったほうは、相手が青なのに勝手に突っ込んできてくれたから楽だった。

個人の力以上に頑張れてた気がする。
ボイチャの力か。

軍隊指揮はまだまだ慣れてないので頭が回らない。
とりあえず迷って指示が遅れるのだけは最悪なので、間違っててもスピーディな指示をするように頑張ろう。

あと第3は階段割れる人が絶対欲しいなーとしみじみ。
今日はYouさんとかがよく割ってくれてたけど俺は全然ダメだった。



クラン戦って第3が多いけど他のところはやらないのかね。

コメント

非公開コメント

ルシやんwwwww

うはwwwおkwwww

ひでえww

クラン戦やってたのか、それにしてもルシやんwwwwww俺と考えが同じwwwww
