--/--/--


2007/09/30

ぼっしゅぼっしゅ。

age



とりあえず9月募集。




・今週
キリト宅に行くので対戦したい人はそっちで。


・今週
30(日)募集。
29(土)は語学あるので応相談。1時間半ほど留守番してくれるならおっけー。
夕方6時以降くらいからなら土曜もおっけーです。

出来たら誰かノートPC持ってきてください。

・10月
7日(日)募集。
土曜授業と、もしかしたらバイトで用事あるかもだから応相談。
長時間いない可能性があるので、人数が多いようなら開放。
バイトがなければ29みたいな感じになると思うんでまだ確定じゃないかな。







あ、あと関前勢は水曜空けたから対戦会できるよ。水門行ってもいいし。
まぁゲーセンで合うだろうからここに書く必要を特に感じないけど一応。

コメント

非公開コメント

ギリギリだけど

明日土曜昼から参加しますー

うん、急だけど

3限終わったら行くわ

来週連休だったと思うので、行きます。

もしかして

PS2持って行ったほうが良い?
必要なら言ってください。

あと、連休じゃなかったので、日曜のみ参加で。

他に誰もいなかったらリョウさんにお願いするわ

明日参加します。
というより忘れ物多すぎて参加せざるを得ない。
