--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/22

めんどくさい。

キリト宅対戦会。

俺しかいねぇwwwうぇwwwww


北千里までチャリで行きました。
千里山は本当に山だった。
千里丘とか丘ってレヴェルじゃねーぞ!
ばり疲れた。


・対戦内容
めんどくさかった。

対RTミサイラはミサイル全部避けて戦うのがめんどくさい。
逆にRTミサイラ使うと速度差ケアしないといけないからめんどくさい。
つーかRT同士のハンドの撃ち合いが死ぬほどめんどい。

対チェーンタンクは一回ミスっても終わらないことが多いから楽?
グレタンは一回スライドミスったら死んだ。地面を平らにしてくれ。

シークレットソードのデュアルとビット外してLロケとデコイ積んで。
RTとタンクのどちらにも勝てる希望を残したつもり。



・最近考えたこと
インサイドって楽をするためのものだと思った。
ミサイルほとんど避けれるけどめんどい。
別にRT捕捉できんことないけどめんどい。
そんなときにインサイドが役に立ってるなぁと。

個人的には、RTにはデコイいらない。重2やタンクにビットもいらない。
でもあるとめんどくさくないってシーンは確かに多いよね。

でも重量にはビット積まない派だったりする。機動力か旋回がないといまいち活きないなぁというのが感想。
タンクは旋回は満たしてるけどミサイルが…という感じ。
ある程度速度のある固い中2のビットは強いなぁと思うことはあるけど、勝てない相手いっぱいいるし。
ビットっつー武器にいまいち惹かれない。

コメント

非公開コメント

