--/--/--


2007/09/25

日記ついでに追記。

プラス、そのスタイルで勝てれば最高じゃないか。
だからそれなりの努力はするし、自分のスタイルが活きる作品(ACに限らず)があればそっちに移る事もありうる。


別に引退フラグじゃないよ。


今日は2時に目覚ましセットしてたのに起きたら4時半だった。
電車乗り遅れてバイト遅刻した。
うんこ。


日曜はレモンとキリトが来た。
歯が痛くて寝れなかったので超疲れててレモン来ても放置して俺寝てた。テラフリーダム。
キリト来てからは二人でACしてたらしい俺は寝てた。

晩飯食ってからはレモンにSA講座。

俺アーマードコアやってないじゃんw


今日はバイト終わったらSAやって終わり。
TRG練習しようにも維持費が。
しかも爆破だとTRG拾えることには勝負ついてるし。
仕方ないので味方のスカウト拾って3キルぐらいした。スカウトつえぇ。
スカウトの威力を90くらいにして弾数6ぐらいにしたらバランスのよいスナイパーライフルが完成。
連射系は85くらいにしてTRGとドラグを廃止すればドリーム。
まぁ一発で死ぬくらいじゃないと緊張感ないのは確か。
アーマーの効果を少し上げるとかでもよさそうだけどなぁ。アーマーの上から即死っていうのがなくなればTRGもかわいくなるに違いない。
ていうか今そのラインにあるのがドラグなのか?



明日朝起きれたら歯医者空いてるかどうか確認するつもり。
空いてるといいなぁ。

コメント

非公開コメント

