--/--/--


2007/09/25

現実的なラインで装甲特化してみた。

&AUy4PINky0otg14#

マッスルタフガイじゃ武装がウンコすぎてどうしようもなかったので現実的な装甲中2を模索中。
かなり現実的なラインにまとめたつもりでも、タンクと重2が結局Lロケ頼みなのがどうも。
実系落としてビットっていうのを構想して作り始めた中2だけど、テルユキの存在を考えるとデコイ盾にせざるを得なかった。過程省略。
最近のRT事情を考えると汎用中2にハンドガンは載せられねー。

&AUF4HIJg00pI001#
やっぱ微妙かな。

いいラインが組めそうで組めないのが中2か。
宇宙人並みの人間性能をもってして月光で斬りまくった方が、無茶苦茶に見えて実は理にかなってるのかもしれん。
そしたらEスナと月光だけで勝ちが見えるのに。

とか考えたらこんなのが出来た。
&AUE1PIRg00pJg13#
頭沸いてるかもしれない。
ブレホを捨ててラジ強化して一生OB斬りするか迷う。

コメント

非公開コメント

