--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/27

維持費で赤字。

スモーク期限切れて30日分買ったらAK買えなくなった。
倉庫には3週間前に30日で買ったMP5があった。おkwwwww

・MP5
フルバーストする武器だと思った。そりゃそうだわな威力で負けてるんだし。
ARに比べて集弾性が高いので、相手がバースト外してくれれば数で勝てる。
結果的には繊細に狙わないといけないARよりも早く相手が倒れてくれることも多いとことか、リロード早かったりとか、いろんなところで楽。
でも一回の交戦で弾使いすぎるから味方が近くにいないとゴミすぎる。
戦闘中に俺一人で複数止めないといけないときに、MP5捨ててM16拾う位きつい。
まぁ相手のリズムさんが芋ってくれたから時間で勝ったけど^^

スナイパーが楽しくなってきたので、次の維持費払いきったらAKじゃなくてTRG買おうかな…。でも維持費がさらにきつくなる気がするのでどうしようかなという。
M16も使えないレベルじゃないから別にいいかなとは思うんだが。
夏休み終わってさすがに廃プレイできないんでポイント溜まらないのが痛すぎる。
バイト終わって3時くらいまでやって2000P↑くらいだからまぁなんとかなるのかなぁ…。

コメント

非公開コメント

