--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/27

ゴミTRG。

ヤケクソでもう一度SA。
朝日がまぶしいぜ。
前期で3回ずつ休んだフランス語が優と良だったからまぁなんとかなる。

TRGって野良でも数は多いけど、最低でも5割、いや6割はハズレだなぁと思う。
KD40台のTRGよりかは俺のほうが上手いわ…。
でもTRG寄越せとも言えんから死んだときに拾いに行くけど、死んだ地点に落ちてるわけだから狙われるリスクも高いよねと。
ていうか死なれてる時点で不利だし。
んでKD70くらいで同じこと考えてる人がいて、TRG譲ってその人が捨てたAKを拾ったりしてたw
MP5も頼りになるときはあるけど状況が限定されすぎだわ…。

とりあえず+1000ポイント溜めたのでフラッシュの維持もなんとかなりそう。
でもぶっちゃけフラッシュ我慢してTRG買うほうがいいかもしれん。
フラッシュ+AKかTRG単品か、といったところ。

コメント

非公開コメント

