--/--/--


2007/09/28

本鯖でもぼちぼち。

TRGで稼げるようになってきた。
でも前衛がしっかりしてないときつい。

単純に遠距離の一対一ならば、KD50以上に普通に勝ったり、KD40後半のやつに普通に負けたり、なんかよくわからんことになっている件。
まぁ一撃死だからクソゲーに持ち込めてるんだろうな。

同じ場所に何回も行って、同じ相手と何回も勝負して、それで勝ち越し負け越しで考えた場合でも案外5分が多いっつーか。
流石にKD60後半のスナイパーとかには負け越すけど全部負けるわけでもないっつー。

赤の場合、倉庫は右側の棚より左側の木箱付近のが俺としてはやりにくい。
棚はいるのが分かってる分狙いが付けやすいし発見も遅れないかなとか。
木箱は、左上に意識が行ったときに突然ひょいって出られるとシオンの中段くらい反応できない。
棚はMiNEワルクの中段ぐらい反応しやすい気がするし、そもそも右前方のドラム缶でシカトできるし。

総じて、当てることより狙う方向以外の場所の射線をできるだけ切って、複数を相手にしないようにしたほうが結果出やすいような。

立ち飛び出し、ジャンプ飛び出しはみんな慣れてるからしゃがみで飛び出すのを増やしたい。
案外バレないかもしれん。


アサルトはなんだろ。
AKくれ。

今日殺した相手のMP5拾ってすぐ捨てたら怒られたwww

コメント

非公開コメント

