--/--/--


2007/09/29

新要素雑感。

・Gキューブ
スポーツ系の要素を求める人にはいいのでは。
飛ぶ意義がかなり状況限だし普通に飛べないのがかえって不便なことが多い。
ぶっちゃけおもんない。

・研究所
狭い通路。
お互い速攻ですぐ対峙する位置なので、最初で決まる感じがした。
赤も青も開幕位置から直進して激突する位置と、Aサイト側に移動して激突する位置があって、片方で勝負がついたら大抵試合が決まる。
青側もボムサイトに入るのに一苦労っつか、相手も同時に入ってくるから殴り合いですね。
ロングはスモーク一つで完全に消せるところがほとんど。密集の近距離戦が多いから投げ物が露骨に強い気がした。
普通の面白さだけどMP5が活躍できそうでwktk。

・UAR
UARっていう銃はほんとは存在しないんだって。ステアーAUGのことを言ってるんちゃうかっていうのをどっかで見た。
精度高くてスコープついてて重量もM4と変わらないのでM4とG36Kの完全上位。
と見せかけて、実はリロードが長いので室内戦や対複数戦は不向き。
立ち回りでカバーして中距離で戦うなら強いけど、案外M4の存在意義がなくなったわけでもないのかなとか。
実際研究所でM4が落ちてるとM4拾うし。
でもG36Kの上位であることは多分間違いない。
総合で見ると強いかな。

・M4
で、拾ってみて使いたくなったのがM4。
この銃前に使ったことあるけどこんな気持ちよかったかな…。

まぁこれからもAK、M4、TRGの位置は変わらず、そこにUARが入ってくるだろうなーという感じ。

コメント

非公開コメント

