--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/01

ざんねん俺のPS2はここでおわってしまった。

PS2ショートして俺涙目www

対戦会なのに対戦はちょっとしかやってない。

MiNEとソイネにSA教えて終了。
寝てたらいつの間にか10時くらいになっててレモンもMiNEも帰った。
また寝て起きたら1時でした。寝れない。

・中2
前組んだのとちょっと細部違うけど似たようなのを使用。
Lロケ中2はタンク相手に希望はあるけど厳しい予想通りの展開。
月光は重すぎてだめだった。
チェーンタンクには軽くした月光でわりと勝てる勢い。
ダメージの半分くらい月光なので、誰かさんじゃないけどブレオンでも相手がグレかLロケどっちも持ってなかったら勝てんことはないかもしれん。
でも斬ってるところが相手の浮いたところだからまだブレードが洗練されてない。ディソーダー1000回斬ろうか。

・RT
ちょっとしかやってねーや。
まぁプレイ時間自体ちょっとなんだけど。
小ロケ無しのRTでソイネのセラピーとやってそこそこ。
大体セラピー相手の有利状況不利状況がわかってきた。
同じ狭いところでもスライスゲートは不利でマレアは有利。
まぁ不利ステージでもあんな立ち回りのセラピーに負けてるあたり精度が足りてない。
精度不足を実感してそこで勝負しなくなると、読み外したときに一気に不利になるから困る。
もっと勝負せんとダメやな。


ソイネはそろそろどこが有利でどこが不利か覚えた方がいいと思うよ。



SAは逆に調子よかったなー。
調子がいいんじゃなくて単純に上手くなってるといいんだけど、まだよくわからんという。
好調があと何日か続くなら上手くなってるって事なんだろうけど。
赤の時は負けないプレイよりもリスク背負って突っ込む練習しようと思った今日この頃。
まぁクラン戦で俺が先頭走ることはあんまないけど。指示出せねーし。
逆に言ったら指示出しながら先頭走れるようになりたい。

コメント

非公開コメント

PS2ご愁傷様です。
ウチのやつもこっちに来てからぶっ壊れましたよ。
すぐさまILink付を買い直しましたけど探すのに苦労しました。

近いうちに対戦会にまた参加しますね。
今は試験勉強中だったりw
