--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/12

作業作業。

リスニングが5回休めるとの情報があったので、昨日寝れなかった分寝ることに。
二度寝して起きたら4時とかでした…。
これで単位落ちてたら笑えますね><

今日はMRM動画をキャプチャ。遅くなってすいまそん。現在エンコ中です。
キャプするついでに中身も全部見てみたけど、3分の試合を5つくらい見た時点でもうおなかいっぱいw

公開前にちょっとしたレビューをしとくと、
・卯月ん
良くも悪くもLRって感じなタイプの人なんで、その分やってないのが如実に現れたというw
状況判断ミスるだけで乙るマニアックな部分に負けたって感じだった。別に本人もMRMに向けてやりこむ、みたいな感じはなかったんだろうからいいだろうけど。
・来人さん
LRやってないくせに、こうしてみるとちゃんとLRしてるんだよなぁ。
マニアックなゲーム性のLRだけど、AC分かってる人なら対戦中に解を出せてしまう底の浅い一面もあるので、そこで勝負できてしまっているという印象。
・ソイネ
チャンスを拾おうとする嗅覚ってか姿勢ってか、そこは持ってる才能なんだろうなぁと。比較的撃ちたいときにリニア撃ててるような気がする。少なくとも俺よりはリニア上手い。
ただ若手でSEできない部分もあり、経験の足りない部分もあり、LRを知らないまま終わったなぁという印象。
機体差もきっつい。

こんな感じかなぁ。
上位進出者が、開催当時に軒並みLRやりこんでなかった面もあって、改善ポイントは結構見つかったりするけど。
まー機体差があったとはいえ、現役でやってるキリトっちが決勝出てないくらいだから、レベルもそれなりだと思われ。

ついでなんでAAミサ連携の練習動画も撮って見た。キャプボにつないでそのままやったので、さすがに遅延がひどくてぐだぐだな動きに。上げたら一応解説は書くつもりです。

対戦会動画も含めて、とりあえず来週までには上げたいなぁ…とは思ってますが、俺がめんどくさがりなのでもうちょっと遅れるかも。
なんてか急かされないと動かない人なんで早く見たい人は急かしてください。

あとはエンコ中にメルブラ対戦したかったけど、処理速度落とすのもアレなんであとはいろいろ作業やってましたよっと。
今日は攻略とかしないで寝よう。バイオリズムが狂いすぎだ。

コメント

非公開コメント

