--/--/--


2007/10/09

すごく勝てるとき。

一種のトランス状態というかランナーズハイというかそんな感じ?
たまに爆破でTRG使ってるとそんな感じになることが良くある。
そういうときはほんと一瞬顔出した相手を撃てたりとか、相手のスナイパーが何しようとしてるとかなんとなく掴めるような。
コンテナの陰のTRGにすぐにAIMが合ったりとかもする。
逆に死ぬときも「あ、これはやばいな」と感じることができるというか。
今日はたまたまそれが5ラウンドぐらい続いて16/4とか出た。
まぁ16/4をやっても負けたわけですが。惜しかったなぁ。

あと同じこと続けるとダメやね。
大抵の人間は負け続けると勝負してこなくなるから(まぁチームのためにならないし)、そういうときは別の場所に勝負しに行かないといけない。
今日はBロンから人が消えたので階段抜きに行ったらあっさり。一発目外したからダメージ食らって、設置後にあっさり殺されたけど。
あとBロンいなくなったら、やっぱAロン覗くとTRGがいるんだよな。野試合はBとAを入れ替えるだけで食っていけるわ。
クラン戦だとそうもいかないってか、まずスナ合戦で地力で負けちゃうんだけど。

クラン戦でこの状態が出ないのがアレ。

コメント

非公開コメント

