--/--/--


2007/10/13

関西には。

アナザーエイジやりてぇ!!!11!1!
って人があんまいないようです。
今週はのんびりするかなー。

最近、大学とバイトと教習の両立が出来てなくて、深夜にSAやる代償として主に大学をサボっています。
語学で既に欠席2回使ってる件について。
つーかバイト週1しか入ってないやつなんとかしろよ…。
俺ほんとは週2がいいんだけど。

しかたないので教習のペース若干落とそうと思います。
今日学科一つサボっちゃったおかげで、同じ科目が日程的に取りにくいし。
仮免マダーチンチン
水曜に無線乗ります。

運転自体はそこそこ慣れてきたけど発進の直後に交差点二回曲がるときにエンストして殺意が沸く。セカンドに入れる暇ねぇ。
あと芋引きなのでアクセルが足りないようです。これからは前の車にぶつかるぐらいスピード出そう。

仮免取った後練習したいけど家にあるのがAT車。
誰か俺にミッション車くれ。

SAは最近は部屋を選ぶのが面倒です。
人数10人以上の爆破(できれば第3)を狙ってるけどそういう部屋が少ない。
一杯になってるか過疎始まってるかどっちか。
部屋選ばなければいくらでも入れるけどねー。
もうこれから全部クイックでいったろか。

コメント

非公開コメント

