--/--/--


2007/10/20

今の目標ライン。

キリトもブログに書いてたりしてるし、話でもちらほら出てるけど、KD60がラインやなぁ。まずはそこまで。
野試合でKDが65くらいコンスタントに出てたとしても、今実際にKD60以上の人も俺らと似たような経験はしてるはずだから、もっと出せるようにならんと勝てんわ。
多分KD60ある人間は、野試合では70とか出してるんじゃないかなと思う。

AKをタップすることを覚えた。結構良い感じに飛んでいく。
でもタップしながらのAIMがムズすぎる。タップ速度自体はフルバとそんな変わらんと思うのだが。

戦術面では、意図とかは伝えてないけど一応いろいろ考えてやってます。






そういえば今週ACやりたい人いる?
一応MRM前なんだが。

コメント

非公開コメント

