--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/13

物足りない。

行ってきましたが、PS2持ってくる予定のキリトとかいう人が遅かったのでほとんどAAできませんでしたよっと。

その分メルブラできたけどな!
とりあえずアルデさんがレベルが二回りぐらい違う感じで勉強になった。
とりあえず固めを見て抜けれるようにしないとダメだな。使った技見ながら暴れなり入れっぱなりしないといかん。
あと狩られてるのに同じ行動を繰り返すとか死んだ方がいいですね。受身全部狩られてるんですが。
メルブラが本職らしいんでいろいろ見て盗める予感。


でもやっぱ物足りねぇ。
ていうかこないだの対戦会は何かを掴んだ気がしたんだが、今日AAやってみるとさっぱりだった…。相性きつい部分はあったけどあの動きはないわ。
何か変わりだしてるときは弱くなるのがいつものパターンなんでそれだと思ってるけど。

高校の時みたいに5時間ぐらい延々とガチりてーな。
今の俺には本気の対戦が足りない。多分。




そして夕方5時半に切り上げてバイト入ったOmbreなのであった。プレ冬期上等。





ついき。
動画うp中。
あーなんで俺が負けた動画上げなあかんねん。
しかもよく見たら全然いい動画じゃねーし。だまされた。
PCつけっぱで寝るから明日にはうp終わってるかもね。

コメント

非公開コメント

