--/--/--


2007/10/23

貴重な体験。

22日早朝くらいにSAやってたときのことなんだが、奇跡的に「HAHAHAHAHA」を聞くことが出来ました。

なんかVIP関係のクランのやつと野試合やって、その後いろんな部屋を行き来してたらそいつから招待が来たのね。
そしたらなんかドラゴンロードで青全員MG43持ってやがんのwww無理だろwwwwwwww
ヘッショしようにも数が多すぎて全く捌ききれない。

とにかく一箇所に集まるようだから、3ラウンド目くらいに開幕A入ってみて、3人くらいB下方向に走ってるのを見たから、もしやと思って付いていったらB下に全員集結してたw
そんでボム投げたら6人ぐらい死んで残りの二人をAKでCRAZY KILL→HAHAHAHAHA。
最初の6キルはよく覚えてないんだよな。もしかしたら6キル目がクレイジーキルで7が違うのだったかもしれない。
クレイジーとHAHAHAが聞こえたのは間違いない。

いやーしかし貴重な体験しました。








・とりあえずQSできるようになりたい
・スナイパー指足りない
・ARのHS率上げたい

コメント

非公開コメント

