--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/23

だめだ寝れん。

逆転生活すぎる。
仕方ないから今日頑張って完徹するか。バイトあるけど水曜は1限あるから今やらないとしょうがない。




AKとM4だけなら両方維持できそうだが、+TRG維持はちょっと無理だな。
ARどっちかに絞るっていうのはあまり好ましくないんだが…。両方をコロコロ使い分けて遊びたい。
うちのクランに本職のSRがいりゃ遠慮なくARに絞るんだけど、スナできる俺、ルシやん、佐藤氏のいずれもAR寄りのMRだし。
まさかのポイントアップ課金か…?

コメント

非公開コメント

ブルさんのクランってなんて名前?
私も最近FREEDOMってクランはいった

すげー、Freedomっていったら結構大きな有名クランですね
ぶるさんのクランはRavensって名前ですね、身内のチャット用の割にはクラン戦を頑張ってるみたいです

いあたまたまスナ募集しててSFでずっとやってた経験からスカウトきただけで転がり込んだだけです><
やっぱチャットあるとないとじゃ差ありますよね。
クラメンと今度試してみるかな・・・・・
そのうちクラ戦やりましょう^^

存在もすでに亡霊になりつつある懐かしい名前が


でもそのFREEDOMってところ聞いた事無いんだけど

佐藤氏のサブアカのSOCOM並みに聞いた事無い
抜けてくるならお待ちしてますよ^^

クラン員 : 41人 戦績 : 274戦167勝107敗0分 ランク : 38位

まあ一線級のクランじゃないけどSOCOMよりは有名

まあ本人も自覚して亡霊と書いているので(-_-)
うちは基本的に深夜は誰もいないし、そんなに強くないですからねぇ・・・・・ランク50位ですし
TRG一ヶ月分買ってもらったという恩があるので抜けないかな・・・・・多分
有る程度まで行くと見切りつけるか、上位を狙いに行くかもです
サブ垢作ったら、よろしくです
スナが並みで後は・・・・・^^

気がつくと38位になっててワロタ(笑)
佐藤氏の書き込みちゃんとよも^^

クラン順位はそんなに当てにならん件

スカウトにはTRG30日分という旨みがあるのか…ゴクリ

いあ、たまたまSRする人がおらんかったみたいで、なんか課金してポイントいっぱい手に入って人が買ってくれただけ(笑)
でも結構皆ポイントに余裕あるみたい・・・・・
俺とか切れるまでに6マンにもっていくのがやっと・・・・・スナは金かかる><
