--/--/--


2007/10/27

なんか飽きてきた。

SAなぁ。
いや、正確には、常時AK使ってただひたすら野試合やって、自分の実力向上を目指す、という行為に飽きてきた。
クラン戦とかは相変わらず楽しいです。

この状況を打破するにはAK+何か別の武器が必要だと思うわけですね。
で、今手元に一応4万8千Pはあるんで、M430日分なら買えるっちゃ買えるんだが、AK30日分の期限が切れるのが11/5なので、そこまでにまたAK30日分のポイントが溜まるか?ということを考えるとちょっと迷ってしまう。
もっといろんな武器使えた方が楽しいんだから、もっと値下げしてくれればいいのに…。こちとら常時NEETばりのやりこみができるわけじゃないんだし。
もっともゆとりTRGがこれ以上増えてもらっても困るわけですが。

コメント

非公開コメント

同感ですね

まぁやったらやったで楽しみそうですが。

武器に関して言えば、そこでMP5ですよ♪

うーんまぁそれでもいいかなぁ。
ただ正直、本当はMP5よりはAKSの方が射撃してる感があって好きなんだけどw
