--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/29

一応勝ってきた。

MRMトナメは無事1位でほっと一息。
正直、関西でも負けてたら俺どないしようって感じでした。
まぁ周りみんなやってなかったし、俺は週1~隔週くらいで触る機会あるからなー。

でも個人的にキリトに一本取られたのがやばすぎる。
最近エビフライ乗ってなかったのはあるけど、さっぱり画面見れてないわ。
ミサイラーに黒星つけられたのはほんと久しぶり。得意としてただけに鈍ってるのがはっきりわかった。

大会までにどこまで仕上げれるかなー。


ちなみに結果は
1位 俺
2位 キリト
3位 来人、BB

だったっけな?
ていうか3決やってたっけ。全く覚えてない。
ちなみにキリトが来人殺して俺がBB殺しました。
多分世間一般の評判では来人さんは強いはずだが、最近はやってないから別に普通です。
あと佐藤氏がACやらなさすぎて超弱くなってたらしい。触るの夏以来とか言ってた。

動画はアルさんがaviを上げると思うけど、多分それを再エンコして俺がニコニコに上げると思うw
ちょっと関西の叩かれ度合いを見てみたいw


超簡単に内容を。
・決勝
一本目 BOC
俺中2剣豪
キリトRTミサイラ

引いてAP差キープしてカウンターブレ当てて勝ち

二本目 アーデン
俺エビフライ
キリトRTミサイラ
序盤AP勝つも、途中で事故って負けて、逆転に弾使いすぎて弾なくなって、終盤魚雷喰らって死亡。

三本目 オービタル
俺エビフライ
キリトはプリキュア
キャラ対にはめて撃破勝ち

他はまた気が向いたらw

コメント

非公開コメント

MRMお疲れ様でした

ブログの様子が変わったので一瞬カリスマペット
「ごちょー」が居なくなったのかと思って焦りました;
上がるのであれば動画楽しみにしてます

わりと目立つところにいるから大丈夫きっと大丈夫
