--/--/--


2007/10/30

クラメンに通達。

紅白戦とか練習を定期的にやりたいので、INできる時間と曜日をメッセージで送っておいてください。
クラン告知とメッセージは同じ内容になってます。
卯月んとくらげさんは遭遇率低いんで、活動時間知るためにもよろろ。

Phantomくんがお試しで加入してます。
今日クラン戦一緒にやって、一応残るっぽいことは言ってます。
まぁ残らないって言い出しても追いはせんけども。
ともあれSRerが加入したので、Phantomいるときは任せて、バイトとかで来れない時間もあるらしいからその時は今まで通りMRerで回すことになると思います。

SAとは関係ないけど、HPリニュ作業始めました。
ブログのテンプレを久々に変えてみたんで、これと似たような配色で統一して作る予定。

コメント

非公開コメント

