--/--/--


2007/10/30

仮リニュ公開。

まぁこんな感じで。
めんどくさくない範囲でシンプルなのを目指した。
他サイトのバナーとかめんどくさいからもういいや。

で、ちょっと早まってしまって、名前が同じファイルを全部上書きしちゃったので、前のリンクページとかのデータ紛失しました。
もうどこにリンクしてたかさっぱり覚えて無いので(というか自分のHPのリンクなんかほとんどつかわねー)、相互とかしてもらってたのに新しいリンクにないよ、って方いたら教えてください。

あとめんどくさいから誰かバナーとか作ってくれませんか。かっこいいやつ。

コメント

非公開コメント

