--/--/--


2007/11/06

スナの練習をしてた。

アサルトがどう見ても調子悪い。
つーか勝てさえすればスナは結構おもろいんだけどなぁ。
リラックマさんに1勝しかしてないとか折れる。

ていうかAK→M4にしたときはすげー調子良かったけど、M4使い続けてるとどんどん弱くなってる気がする。
AKのときよりM4のときの方が胴体狙ってる…。
AKだと見ながらリコイルコントロールしてたような?
M4だと見ながら撃ってないから自動的にレティクルが下がって頭に当たらないんじゃないか。
つーことでAKとスカウトで練習してたまにM4を使おうかなとか。

フルバで撃ちまくれるのでM4のが気持ちいいのは気持ちいい。

コメント

非公開コメント

