--/--/--


2007/11/08

サドンアタック勢。

今よくクラン戦に参加する面子が

キリト
佐藤
リズム
ルシフェヴ
You
レモン
Phantom(?)
とまぁ7~8人くらいで、それなりに連携も取れ始めてはいるようで。
Phantomが若干経験が少なくて不慣れな感じがするけど。

連携取れ始めたっていっても役割は決まってないけどな!
まぁボムサイトに入ってからは各個人でいろいろ考えてできるので、どっか突破するときは極力先頭行くようにしてます。
いわゆるポイントマンというやつだ。

先頭は死んでも後のやつが2キルすればいいわけで、後ろのやつは射線とかも見えるし。
例えばAショートが固くても、一人死にに行くことで時間を稼げればAロングから裏が取れるし。
人数はあらかじめ多く設定するわけだから、一人を犠牲にして後がその分をもらうっていうのが出来れば攻めとしては成功なわけで、まぁそんな役誰もやりたがらねーだろうから俺がやってるわけなんですが。

もちろん先頭がヘッショで突破できりゃいいんだけど、HS率高い二人がそういうの苦手とか言ってるし(まぁ苦手ってより絶対不利な状況だから負けて当たり前、ってだけだと思うのだが)。
逆にそういうやつ温存するのもありだからそれはそれでいいかーと納得してる。
ということで野良の爆破も先頭行くようにして、流石にそれで活躍できるだけの力量がないのでいろいろとKDがアレなことになってます。
単純に不調ってのもあるが。

それでもまぁ今日の最後の方はそこそこの調子になってきたっぽい。
波が激しいのは困り者ずら。

コメント

非公開コメント

