--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/12

そろそろこたつを出す時期だろうか。

寒いです。

対戦会は誰も名乗りを上げなかったので寝てました。
というか起きたら7時だった。

・AC近況
全然触ってません。
ただまぁ、すでに方々にバレてますが、そろそろ例の録画をするので今日触る予定。

・メルブラ
一ヶ月ぶりにバンテで。
kiro君に完膚なきまでにボコられたw
のびだとネタ殺しってのがありえないからP性能負けると一切勝てねぇ。
そも俺はリバサが出てない時点で終わってる。
ネタとかが無い以上練習のモチベーションなんかあるわけ無いんで、のびはコンボ練習をたまにやる以外は対戦で培うしかない。
ネット対戦もちょくちょくやるべきだろうか。あまり相手がいないんだけど。

・SA
AC関係からちょっと繋がりが広がって、キリトの友達とリズムさんの友達がクランに入りました。
連携にかなり難があったのでちょいと研修した。
あとはやって覚えてもらうしかないのぅ。

アナコンダ練習のおかげか、レレレでも初弾HSがボチボチ出るようになってきた。
でもAKだとレレレの時はリコイルが戻りきる前に撃ってしまわないといけないときが多いので難しい。一回外したら胴体タップの方が早いか。
つうことで、わりと反動の少ないM4がメインに取って代わりそうな予感。全部一発目で殺せるぐらいにならないとAKしんどいわw
何気にMP5とかも楽しいしなー。

コメント

非公開コメント

