--/--/--


2007/11/17

くそAIM。

クラン戦ですごいKD低い相手にKDが1を割る。
くそAIM。
まじ相手MAXPELSじゃねーのってくらいHS喰らった。

で、夜にクラメンとナイフで遊んで、その後明け方にウェア行ったら本物のMAX発見。
本物はやはりレベルが違った。
MAX見てたら俺もちゃんと頭狙わないとダメだと思うようになって頭ガン見でやったらそこそこ成績が出た。
もっとヘッショ率上げたい。

最近はAKよりM4の方が強く感じてきた。
AKタップとかいって反動でかくて画面がぶれてAIMできん。
喰らってぶれるときもM4ならとりあえずフルバしけばOKだからなんとかなるし。
頭撃って速めに殺すのは、弾だけじゃなくて体力の節約にもなると思うんだ。
でもそのうちM4にも飽きそうなんで両方維持は続けるだろうけど。

コメント

非公開コメント

