--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/25

あったことだけを書く。

・大会前
昼から高速バスで移動。
渋滞で30分遅れで$さんちへ着く。
寒さと佐藤氏のいびきで安眠できず。

翌日風呂入って会場入り。
K2使ってる人を煽る。
飯を食いに行く。なんかトムさんの股間に「ちんこ」って書いてあるネームプレートが付いてる。

優勝。
優勝商品↓
ganq



脚部対抗やる気なかった。
別に俺がいなくても勝つだろうとか思ってたら普通に負けてた。
やはりM15と腕マシと緑とカニではきつかったか。

よしをさんがいらないと言ったらしい大会景品のビートマグナムを俺がもらった。

飲み会で「俺らアーマードコアの話全然してへんやん」ってトムさんが言ったらみんな1分くらい黙った。
俺が「おっぱいの話しようぜ」っていったら盛り上がった。
あとトムさんにビートマグナム持ってもらうつもりが気づいたら持って帰られてた。

飲み会終わったらトムさんが風俗行く気満々でこいつもうだめだと思った。
くらげさんちのハイスペPCでサドンアタックとBFやって感動した。

寝て起きてバス乗って帰った。
佐藤もキリトも寝てしまったから暇だった。
夕方5時帰宅。

・おまけ
戦利品↓

ganq


俺のビートマグナムが火を噴くぜ

コメント

非公開コメント

ビートマグナム返すから俺のちんこ返してください

トムさん今ちんこ無いの?

ガンQに吸い取られたんですよ、きっと。

なんという眼力
