--/--/--


2007/12/01

近況。

・MGS3
しばらくぶりのMGSなのでVERY EASYで。
見つかりまくったけど一応クリアした。
慣れないうちはクリアリングとかが慎重になりすぎて面倒。
途中からめんどくさくなって全員眠らせるか殺すかしてた。
食らうダメージ少なすぎてどうも。

・SA
AIM力がとても低下しています。
クラメンにAIM練習しようって言っても立ち回り強要させられたりフラッシュ投げられたりするからレモンかようぜんさん辺りに頼もう…。
第3青で階段守ることが多いが、階段付近の忍者修行もやらないと。
2箇所の棚の上を行ったり来たりしたいんだけどたまに落ちる。
守り方は動いて守る意識が出てきていい感じ。

・アーマードコア
全然やってないや。
そろそろ次回分収録したいけどまたセーブすんの忘れた。
さっさとクリアして初心者講座やりたい。
ニコニコでAC4動画見たりしてみたけど、やっぱ新作は人口が多くてうらやましいね。
AAで新規なんて年に1人会うか会わないかってレベルな気がするし。
AAネット対戦は欲しいけど、人口が増えるかどうかは正直わからんと思う。
一応でも認定とって変な意地みたいなのは抜けてきたから、次新作が出たら多少気に入らなくてもちょっとくらい我慢して新作やるかもわかんね。
まぁ良ゲーであるのに越したことはない。
早く情報出ないかなー。

コメント

非公開コメント

