--/--/--


2007/12/02

実家PCスペック。

CPU:AMD Athlon XP1800+(1.5GHz)
RAM:736MB
グラフィック:SIS740
VRAM:32.0MB

こんなスペックなのでネットサーフィンするにもイラっときます。もちろんオンボ。
しかもメモリ増設したのがわりと意味無し夫ちゃんな構成になってるのが見る人が見れば解る。
排熱も、電源付近のケースファンからものすごい熱気が出てる時点でやばい。PS3並の発熱量。

買ったのが俺が中3の頃くらいだと思うからそろそろ寿命が来るんじゃないだろうか。
まぁPCの話を親にしても、機械がそんな簡単に壊れると思ってないらしく一向に信用しないのだが。
明らかに熱で落ちてるのに関係ないと信じてたりするし。

やっぱ実家はやることねーなー。

コメント

非公開コメント

嘘みたいだろ…スペック下回ってるんだぜ…これ(自PC)…

これより下のラインは俺なら多分窓から放り投げてる

まあ5年前のノートにスペック期待するほうが間違ってるわけで。

sisは駄目。Sisだけは…。
