--/--/--


2007/12/10

久々にAC4を起動してみた。

ブースターだけ変えてノリでオンラインへ。
さすがに負ける。

どうやらオートサイトなしのWショだときついらしいことを一戦で悟り、相手が使ってたからという安易な理由でマシンガンを選択。
2戦やって勝ってしまってなんか申し訳ない気持ちに…。

上位層はおそらくスキルも向上してると思うけど、下位層はあんま変わらんなぁという印象。
対戦内容もそこまで違うようには見えないかな。

それにしても人いねーなぁこのゲーム。
誰かプライベートマッチでもやりませんか。


ついき。
なんだなんだ。
AC4のランキング見てたら、なんか名前の横にかっこ付きで~所属とか書いてるのね。
調べてみたら、どうもAC4でもクランとおぼしきものがあるらしい。
オンラインゲーだしFPSかなんかの流れでも汲んでるのかな。

けど多分AC4のクラン活動とかいって、実際一緒に連携して戦うわけじゃ無さそうだから(特にPS3版はボイチャないし)、結局のところ身内対戦がメインなんだろうね。
ただオンライン対応とかいってNEETタイムのプレイ人口意外と少なそうな気がするから、そういうときにプライベートマッチするのに都合は良さそうだ。

コメント

非公開コメント

