--/--/--


2007/12/11

プレイヤーネームが変わってます。

今までPS3のIDをOmbre_3にしてたけど、oMbrEに変えました。
誰か登録たのむ!そしてプライベートマッチやろう。

これ名前変えたからって今までのフレンドと連絡付かないってことないよね…?
今のところ誰もINしてないから関係ないけどそういうのがあったら怖い。


ブログのレイアウトが変わっててびっくりした。


ついき。
なんかPS3側で名前変えてもAC4の方は反映されてないっぽい?
またサブアカで作り直すかもしれん。

コメント

非公開コメント

ランキングのは変えたやつが反映されてるハズ
でも実際に目にする機会が多いのはIDという

実際部屋で会ったときに表示されるのは変えられない方のID?
だとしたらクソゲーすぎる

結局サブアカでoMbrE_4cで作り直したよ
oMbreとかombre^4cとか験したけど普通に取られてて結局アンダーバーが残ってしまった
