--/--/--


2007/12/14

コミュニティに参加してみた。

でも芋って対戦はしてない。
CPU相手にQB練習したりランクマッチしたり。

ベルリオーズに普通に負けたりしてる時点でお察しクラス。
まずは思ったとおりにアーマードコアを動かせるようにしないとダメね。

・メモ
左QT→右QBができなくても、追い越し状況なら左QT→後ろQB→キャンセル右QBすればいいよね。
一つ悩みが解決した。

とりあえず追い越されたときの再補足をしっかりやんないといけない。
左追い越されたら左QT左QB、右追い越されたら右QT右QB。
上追い越されたらどうしよう。

課題が多すぎて消化できねー。
必死こいて頭真っ白な状態でランクマッチするよりは、しばらく対戦しないでCOMとやってた方がマシな気がする。
つーかCOM戦ですらやりたい事ができてないからそうするしか。
勝つために必要なことが見えてくれば伸び始めれそうな気がする。

コメント

非公開コメント

