--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/15

熱っぽい。

風邪引いちゃったよ…。明日テストなのに。

・AC4
突っ込みだけはキレてると思う。
でもその後が最悪なので結局勝てません。
AAに喩えると、OBで上取ったけどその後何もできないとかそんな感じ。サイティングも糞です。
そろそろ課題が明確になってきて練習しやすい。

・SA
CW中心でプレイ。
最近よく怒るようになりました。何か言わないと伝わらないと思うので。
キレてるわけじゃないんだけどね。
それとは関係ないと思うけど、糞AIMer達も成長してきたので、面子にかかわらず連携が取れてていい感じです。
雰囲気悪くなったときのスタンドプレーが厄介ですが。せめて行動前に報告を下さい。

階段とBの守り方、B捨てかどうかの判断は的確になってきてるので、あとはAを押さえれるかがCT側の課題。
Bやられんのは枚数が足りなくてやむを得ず棚の上で見てるから察知できてない、っていうパターンのみだしね。
T側は、SR倒せさえすれば翻弄できてる感じ。SR倒す前でもこっちのTRGを積極的に階段やAショートに動かしたい。
スナ死んだとき用にスモークは最低一人は欲しいところ。それと連動して最初にボム投げる役もアドリブで声かけ出来るようにしないと。

あとはまぁAロンのドラム缶を抜くAIM力があればそこそこのとこには勝てるんじゃないかなとか。
正直、Aロン抜けてすぐの左右どっちかに隠れたら絶対ボム飛んでくるから、壁越えするならAロン抜けるところを見られた時点で機能しないと思うんだ。
隙間じゃなけりゃただの中距離の撃ち合いだし抜けちゃった方が絶対早いと思う。
ただ抜け方と担当は考えた方が良さそうね。
奥のコンテナ裏はTRGが(理想はあらかじめ殺しておく)、正面ドラム缶はAロングのARが、右のドラム缶は奥のコンテナ正面に走ったARが見ると上手く対応できそうな。
それか、あらかじめボムを使わせとけば問題は無い。

ロング固いならショートも一つの手だよね。みんなAIM力は上がってきてるから、人数揃えて散開すれば普通に抜ける気がしないでもない。
実際うちもショートはバシバシ抜かれてるしw

B設置は3回に一回もやれば上等な気がしないでもない。B攻めるのに階段抜きは必須だと思うんだけど、階段抜いたらそこ意識させて行く方がスピーディなのよね。
あとAは設置後も守りやすいずら。

その辺をあれこれ考えて作戦指揮していかないとダメじゃのー。
あと個人的にはゾンビチャットはどうかなと思うので(必死になるとやりまくってるけど)、控えつつ俺が死なないようにしないとダメかもしれん。
死んだら誰かに指揮権譲渡すりゃいいんだけど、やっぱこういうのは慣れがでかい。
どこもやってんだろうけどさー。SAにVCが実装されれば問題ないのに。

コメント

非公開コメント

