--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/12/17

グレンラガン鑑賞会。

でした。
グレンラガンのメカデザインだけ見て切っちゃった人は損してるからDVD買って来い。

・AA
CPUのランカーAC対抗戦みたいなのをやろうとして、一回戦終わった辺りでグレンラガンに負けた。
キリトが空気読めてない機体をたくさん神ドローしてた。
俺はアームドゴリラとかクリムゾンレイジとかそんなんばっかりだった。気になる人は攻略本をチェックしてね!

あとこんなフロート(&AC8y3IEQkaotj16#)で初心者狩りしてました。
ひたすらOB余剰で逃げ回って、攻めるときは横移動メインのミサイル連携(デュアル→回り込みデュアルとか)。やばいときは上昇で誤魔化す。
完全に捕まったらEスナフルオートで撃ってなんとか誤魔化す。
積載余ってるので速度はそれなりだけど、それ以上に余剰の効率がやばい。
高速移動しながらEスナ撃ってるのにENが回復する。
横移動は完全にQB依存なので空中戦も捕まるまでは余裕。
マップは大方試した感じ、スライスとマレアとBOCとケイヴが辛かった。水があるんでジオ社は余裕。
フロートにしてはそこそこいけそうな予感はしてる。ステージ特化な分、4脚よりは間違いなく食っていける。
機体名は「俺がガンダムだ」にしようと思います。

・3
RNさんと分割でやって投擲で死んだ。
思ってたより攻めがやりにくくて、弾避けないといめないのがめんどくさかった。1000マシどうやって当ててたか忘れちゃったよ。
弾避けるのが好きな人はHUESOがすごく楽しめると思います。
ラグは確かに微妙に遅延してるんだけど、どこまで影響あるかはそれを見るだけじゃよくわからんかった。単純に勝率比較でもするか。
新ライトレギュは試さず。
真面目にやるんだったら、一度なんでもありのレギュでしばらくやってみないと何もわからなさそうだ。

・グレンラガン
なんだこのダサいメカ

ヨーコのニーソの食い込み目当て

アニキが死んで何か熱いものが

ニアかわいいよニア

シモン復活でまた熱いものが

ヴィラルかっこいいよヴィラル

このメカ超かっこいい!

結論:キヤルとキノンかわいいよ

で、奈須きのこが確かレビュー書いてたなーとか、ふと思い出して読んでみたらとても納得できた。
何が良かったってこの疾走感がたまらんち。
とても気持ちのいいアニメでした。

・MOH
マウスでプレイできないFPSなんてクソゲーだ!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。